見出し画像

『お知らせ』

2013年3月に開店して6年10ヶ月。

これまで大変お世話になりました。

沢山の皆さんに支えていただきながら、何とか続けてこれました。

そして、2019年も何とか生き残ることができました。

本当に感謝しています!

しかし、何とか潰れず続けられているだけで、安定には到底及ばない状態。

外から見たらそうは見えないかもしれませんが、案外、実情はそんなものです(笑)

ただ、決して悲観している訳ではありません。

この2020年は結果を出さないと、次の一年はないという覚悟で挑みます!

やれること・求められること・やりたいことが交わる場所を探して、新たな武器を見つけます。

そこで、2020年より『古民家スポーツバーArea26』は、チャージ(400円)を頂戴いたします。

開業当初から迷っていたチャージ問題。
心苦しい決断になりますが、ご理解いただけると嬉しいです。

私のできることは、皆さんを笑顔にする場所・イベントや縁を繋ぐこと。
その為に、動く資金をこちらで賄わせてください。

【後、もう1つ】
レターポットを使ったポイン制度を今年度から廃止させていただきます。

今ある保有ポイント数は、個別にご連絡させていただきます。(ポイント26レター以上から使用可能です)

勝手申しますが、ポイントの使用は、6月30日迄にお願いできたらと思います。

この為だけにアカウントを作ってくださった方には特に申し訳ありません。

私のPR不足であまり浸透せず、申し訳ありませんでした。

ただ、大阪を離れる仲間に1日店長をプレゼントできたことは、本当に嬉しかったし、皆さんにご協力いただけて、とても感動しました✨

今後ともArea26に関わってくださると、とても嬉しいです!

よろしくお願いいたします。