☁️曇天ガエシ(梅棒)を語り合う会⛅

☁️曇天ガエシ(梅棒)を語り合う会⛅


4/2(日)➡️大阪千秋楽の日

16時半より開催します。


梅棒を観ると、『梅棒について語り合いたくなる!あの衝動』をいつもどうしてますか?


一緒に行く人がいたら、公演終わりに飲みに行ったり、そんな時間がない時は、一人で思い返しながら、妄想に浸ることもあるでしょう。


そんな時に、色々な人が集まって、語り合う機会が欲しいなーっ!と私はいつも思っていました。


沢山集まると他の人が見てない場面を知ってたり、ハプニング箇所を共有できたり、とても面白い体験を分かち合えます!


そこには、梅棒が好きが溢れていて、とても有意義な時間になると思います!


チャージ500円

ドリンク・フード1点ずつご注文お願いします。


ご予約は、DMやコメントにて、お受けします。

#梅棒

#曇天ガエシ

#大阪

#玉出

#梅棒好き

#梅棒は生き甲斐

#梅棒好き集まれへん


#正安寺悠造さんのサインお店の壁にあります

#2月にイベントしました


後、観てみたい人は、随時ご連絡ください🙋

人生の楽しみを見つけたい人、ほんまオススメ👍️✨