見出し画像

子供達の声が響く商店街

玉出商店街のハロウィン🎃


今年もめっちゃくちゃ盛り上がったー(*^▽^*)

沢山の子供達の声が響く商店街✨
最高に嬉しい‼️

玉出商店街のハロウィンは、各店舗にあるお菓子を子供達が貰いにきます。

今年お店を飛び出して、ルビッチのコスプレをした自分を探してもらって、楽しみ方が増やせたらと玉出の町をウロウロ🚶

ハロウィンイベント1時間前から始めた派手髪イベントも沢山来てくれて嬉しかった‼️‼️

大人も子供も大興奮でした😉



子供達が必死に探してくれて、息をきらせて走ってきてくれたり・半信半疑で「あの人かな?」って見られてるのも面白かった(笑)

後から聞いたら、中々見つからへんってなってたみたい(笑)



だからこそ、偽ルビッチがいてくれて良かった!

そっちもかなり面白かったみたい。
「やっと見つけたーー!!」
「えっ!偽物みたいな(笑)」

でも、最後の方は、あえて偽物を見つけようっていう流れも出来てたみたいで最高でした!


手伝ってくださったやまつさん、めっちゃありがとうございました‼️‼️
撮ってくださった写真も最高でした✨
子供達の表情や商店街の風景、めっちゃ素敵でした!!



さて、来年に向けてバージョンアップだ‼️

派手髪は、継続。
外に出るのも継続。
偽物も継続。

玉出の子供達に商店街(町)が楽しかった記憶が残るように来年も💪