見出し画像

実績0スキル0フォロワー100人代でも、11日で収益化できたBrain紹介

どうも、爆伸び運用中に爆死して死に戻った魔法使いねふぃです。


今回は、実績0スキル0フォロワー100人代で収益化を11日で達成できたBrainを1冊だけ紹介します。


このBrainのお陰で、3ヶ月間も稼げない辛いTwitter運用の日々を終わらせてくれました。


あなたも似たような理由で悩んでいませんか?

・何ヶ月もTwitterを運用しているのに1円も稼げてない

・そもそもTwitterでどうやってお金を稼いでいけばいいの?

・無駄な寄り道をせずに最短ルートを進んで収益化を達成したい

このような悩みをひとつでも抱えているのなら、読み進めてほしいです。


それでは、あなたの貴重なお時間を無駄にしたくないので、さっそくBrainの紹介をしていきたいと思います。


※最後に、購入者限定の豪華特典を用意していますので、是非とも最後まで読み進めてくださると嬉しいです。


❶【桜木えるさん|こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました】


桜木えるさんのBrainこそ、初の収益化を達成するのにお世話になった1冊です。


桜木えるさんのBrainに出会えたおかげで、収益化までの険しい道を最短ルートで進んでいけました。


無駄な寄り道をしないで収益化まで直結しているので、時間をあまり取れない忙しい方にもおすすめです。


それでは本題に入っていきたいと思います。


初めに、Brainを購入すべき人と購入しないでいい人の特徴を見ていきたいと思います。


❷ 【購入すべき人購入しないでいい人】


まず初めに、自分は購入すべき人購入しないでいい人のどちらに属するのかを知ってもらいます。


【購入すべき人】

・アフィリエイトを始めたい人
・Webビジネス初心者で稼ぎ方を知らない人
・1円でもいいから稼いでいきたい人
・0円〜3万円稼ぎたい人
・0からTwitter運用とツイート術を学びたい人
etc…

【購入しないでいい人】

・アフィリエイトには興味ない人
・Webビジネスで既に稼いでいる人
・1円なんて稼ぎたくない人
・3万円以上↑稼いでる人
・Twitter運用もツイートも余裕にできる人
etc…

あなたは購入するべき人購入しないでいい人のどちらに属してましたか?

購入するべき人に当てはまった方は、これからコンテンツの内容や実績について話していくので、読むのを進めて行ってくれると幸いです
購入しないでいい人に当てはまった方は、読み進めても何も得れないと思うので、時間を無駄にしない為にもnoteを閉じてくれても構いません

自分が購入するべき人購入しないでいい人のどちらに属するかわかったところで


次はコンテンツの内容についてお話していきます。


❸ 【コンテンツ内容】


それでは、コンテンツの内容を簡単に見ていきたいと思います。

①6つマネタイズ手法を知れる
②無駄のないTwitter運用の鉄則
③強烈なファン化を促す文章術

④仕組み化を作る①〜④の4つの項目で分かれています。

この4つの中での一番人気は、③の強烈なファン化を促す文章術です。


ファン化は他のジャンルでも絶対に必須な要素なので、それを濃い内容で学べるのが人気の秘訣でもあります。

①:200人のフォロワーでも収益化する方法は、必要なことだけを理解しやすく書いてくれています。
②:Twitter運用をして行くのに絶対に必要な知識
などを直ぐに実践できるように書いてくれています。
④:今まで実践してきた内容を組み合わせて仕組み化していく方法を深く書いてくれています。

①〜④まで内容は全て具体的に書いてくれているので、読み終わったらすぐに実践できるほどの内容になっています。


再現性も非常に高いので、実践して数日で収益化してしまう可能性もあります。


コンテンツ内容まとめ

①200人のフォロワーでも収益化する方法
②Twitter運用をして行くのに絶対に必要な知識
③強烈なファンを作る文章術
④これまでの内容を組み合わせて仕組み化する方法

続きましては、桜木えるさんの実績について紹介していきたいと思います。


❹ 【信頼の実績】


大勢の人に信頼されている、桜木えるさんの実績について紹介していきます。


信頼される実績

・1000部以上の売り上げを達成している 
・レビュー件数は150突破↑
・平均評価オール5

見てもらってもわかる通り実績の嵐です笑


1000部達成の瞬間

※画像では売り切れと表示されていますが、現在は通常通り販売してます。


150件数のレビューと平均評価5

150件数以上もレビューを書かれているのに、平均評価は5をキープしてるなんて内容が神すぎるにもほどがあります笑


レビューの内容も濃くて、参考になるレビューも多いので少しお見せしたいと思います。


私が購入する際に参考にしたレビューになります。

参考になったでしょうか?


参考になってくれた方が1人でも居てくれたら嬉しいです。


最後に、私の初収益の実績をお見せしたいと思います。

私の初めての収益の金額は50円です。

少ないかもしれませんが、初めての収益だったのでめちゃ嬉しかったのを覚えています。


実績0スキル0知識0の初心者の私でも、桜木えるさんのBrainを読んで実践することで、収益化を達成していけました。


他にも成約した際の画像を載せておきます。

この通り、成約の再現性はめちゃくちゃ高いです。


続きましては、なんでたった1冊だけのBrainをこんなにも長く紹介しているのかについての思いを語っていきたいと思います。


❺【1冊に秘めた思い】


たった1冊だけのBrainに絞って紹介している、秘めた思いについて語っていきます。


なぜ、1冊だけに絞ったかというと

色んな情報に惑わされて、収益化までの道のりを遠回りして時間を無駄にしてほしくないからです

初心者の人は、色んな情報に流される傾向にあります。


情報の質が高ければ高いほど流されてしまいます。


過去の私は、ずっといろんな情報に流されて痛い目を見てきました。


情報に流され続けると

収益化するのが目的だったのに、情報を集めるだけの人になってしまいます

このような状態の人をノウハウコレクターといいます。


以前の私はまさにノウハウコレクターそのものでした。


ノウハウコレクターになってしまうと、収益化するどころか

大切なお金を今の自分に必要のない情報に何万円も払い続けてしまって、最終的にはお金と時間を無駄にしてしまいます

あなたには、この地獄のような道だけは絶対に進んでほしくないので、たった1冊のBrainを深く紹介したのです。


ほんとにこの1冊だけで大丈夫なの?と、まだ疑問を抱いてるあなたへ


私は20冊以上もの高品質なBrainを購入してきて、最短で収益化するにはこのBrainが1番いい!と自信を持って選別した一級品のBrainなので、安心してもらって大丈夫です。


無駄な時間をかけないで収益化していきたいなら、1冊のBrainを徹底的に読み込みこんで実践する。


これが収益化までの最短ルートだと思っています。


ですので、初心者の方はとくにいろんなBrainに手を出さないで、1冊だけを徹底的に読み込んで実践して収益化を達成してください。


❼【まとめ】


それでは最後に、ここまで話してきた内容をまとめました。

【購入すべき人】

・アフィリエイトを始めたい人
・Webビジネス初心者で稼ぎ方を知らない人
・1円でもいいから稼いでいきたい人
・0円〜3万円稼ぎたい人
・0からTwitter運用とツイート術を学びたい人
etc…
①200人のフォロワーでも収益化する方法
②Twitter運用をして行くのに絶対に必要な知識
③強烈なファンを作る文章術
④これまでの内容を組み合わせて仕組み化する方法
・1000部以上の売り上げを達成している
・レビュー件数は150突破↑
・平均評価オール5
・実績0スキル0知識0の初心者の私でも、11日で収益化を達成
情報に流され続けて収益化する目的から離れて、情報を集めるだけのノウハウコレクターにならないように、1冊のBrainを徹底的に読み込んで実践していきましょう


ここまで読み進めてくれたあなたは、本気で収益化を達成していきたい方だと思います。


そんな本気のあなたの収益化を私は手助けしていきたいので、私から桜木えるさんのBrainを購入してくれた方限定の特典をお渡ししたいと思います。


特典内容は下をご覧ください↓


❻【特典内容】


私からの特典は、11日(フォロワー100人代)で収益化するまでに取り組んだ秘密を1冊に全て詰め込んだ内容となっています。


内容をお見せする前に、特典についての感想を頂いたのでお見せしたいと思います。

こちらの特典は17000文字のボリュームになっていますので、内容はかなり濃いです。

特典内容↓

第1章1ー1:知識レベルを爆上げする"100万〜1000万"を稼ぎ続ける"本物の実力者"12名の紹介

第1章1ー2:自分に興味をもってもらう見込み客の探し方とアプローチする方法

第1章1ー3:ツイートする内容に困らなくなり、1ツイートを5分〜15分ほどで作れるようになる戦略
第2章2ー1:Brainアフィリをする上で最低限これだけは覚えておくべき必要な知識

第2章2ー2:Brainアフィリの成約率をあげるアフィツイートの極意

第2章2ー3:アフィツイートをRTしてもらう確率をあげる引用リツイートの作成方法
Brainアフィリエイターのためだけの、"選ばれる"世界観を創る1時間の通話相談
私が初成約をした日の1日を朝起きた瞬間からどうやって成約したのかを書いたレポート

※特典の内容に関してもっと細かく知りたい方は、こちらからご覧ください。

特典内容について説明しているツイート一覧

●受け取り方

①TwitterのDMに、Brain上での名前を送るor購入した証拠をスクショして送る

②順次連絡差し上げます

お手数おかけしますしますが、よろしくお願いいたします。

私のTwitterはこちらです(Nephi_Brain)


何かわからないことなどありましたら、気軽にいつでもご連絡してください。


桜木えるさんの全Brain紹介


桜木えるさんのBrainをもっと知りたいという方に、

桜木えるさんのBrainをコンプリートしている私がおすすめする、3冊を紹介していきたいと思います。


それと、紹介する3冊のうち1冊でも購入してくださった方限定で、先ほど紹介した11日(フォロワー100人代)で収益化するまでに取り組んだ秘密をお渡したいと思います。



特典の受け取り方法は変わらないので、DMにてお待ちしております。

ファン化とは感情よりロジックである

価格:100円


こちらの、ファン化とは感情よりロジックであるでは、ファン化について学んでいけます。


あなたはファン化についてどこまで知っていますか?


正直、ファン化について詳しく知っている方はあまりいないと思います。


ファン化を知らずにビジネスをしていくのは稼げないようなものなので、めちゃくちゃ勿体ないです。


だからこそ、ファン化について深く知って語れるほどにまでなれば、頭一つは飛び抜けていけます。


特にこのような方に受けって欲しいです。

・ファン化の本質について知りたい
・浅いファン化じゃなくて濃いファン化を学びたい

という方には、是非とも手に取って読んでもらいたい1冊になります。

3日で150部⁈【Twitter資産化5ヶ月計画】こうして1ヶ月で30万円稼ぎました。

価格:19700円


こちらの、3日で150部⁈【Twitter資産化5ヶ月計画】こうして1ヶ月で30万円稼ぎました。では、

桜木えるさんが、今までどのようにして稼いできたのかを洗いざらい全て詰め込んだ1冊になります

今までの全てを詰め込んでいるので値段は19800円と高いですけど、それ以上の価値がこの1冊には詰まっているので、これでも安いほうだと思います。


ボリュームの量がとにかく桁違いすぎてヤバすぎて、読むのになん時間もかかりました笑



半端ないボリュームなので、買っても放置するやる気のない人や理解するまで読み込まない人は買っても意味がないと思うので、買わない方がいいです。



だからと言ってめっちゃくちゃ難しくて理解できないような内容は書いていないので、そこは安心してください。



具体的にこのような内容を学んでいけます。

1.おいしい案件の見つけ方

2.商品開発の方法

3.プロダクトローンチの方法

4.導線設計の方法

5.商品購入につなげるツイートの内容

6.拡散力が高く、伸びやすいツイートの型

このコンテンツの内容をしっかりと理解して実践していけば、最短で稼いでいけて、サラリーマンの給料以上のお金を稼ぎ続けれます。


これらの内容がめっちゃ具体的に書かれていて、再現性もめっちゃ高いコンテンツは、他に見たことがありません。


これから本気で稼ぎ続けていきたい人は、このBrain1冊だけあれば他は買わなくていいです。



このBrain1冊だけで稼ぎ続けることの悩みが全て解決するなら、19800円はそこまで高くないと思いませんか?



それと、現在残り1冊の状態で、また再発行されるかも分からないし、再発行されたとしても値上げする可能性があるので、購入したい人はお早めに。



最後に、このBrainは第2章まで無料で読めるので、気になる方は是非とも無料部分だけでも読んでみてはいかがでしょうか。


無料部分を読む


《情報発信×コンテンツ販売》異彩を放つ商品を無限生成して収益化する"極意"

価格:7900円


こちらの、《情報発信×コンテンツ販売》異彩を放つ商品を無限生成して収益化する"極意"では、

コンテンツ販売の本質を徹底的に学んでいけます

これから先、コンテンツ販売をしていきたいと思っている人やコンテンツ販売で稼ぎ続けていきたい人は読むべき1冊です。


他にも、コンテンツがまったく売れない人やノウハウコレクターから抜け出したい人にも読んでもらいたいです。



コンテンツを作成したいけど作成の仕方がわからない人は多くいると思います。



そんなコンテンツを作成したことのない人でも作成していけるのが魅力の1つでもあります。



実際に私も、コンテンツ作成の知識がない状態からこのBrainのお陰で、17000文字の特典(コンテンツ)を作成していきました。



コンテンツを作成したことのない私ですら難なく作成していける再現性の高さには驚かされました。



ノウハウコレクターのような知識を既に沢山もっている人は、今すぐにでもコンテンツを作ってノウハウコレクターを辞めるべきです。



このBrainを読むことで得れる未来はこちらです。

・ノウハウコレクターから”クリエイター”に進化

・”量産型”発信者から頭一つ抜けファンを作る

・バズるコンテンツで売上を上げる

・学んだ知識を全て資産化する

・ゆるく運用しながら6桁稼ぐ

これらの内容をしっかりと理解して実践していけば、長期的に収入が半自動で入る仕組みを作っていけます。


それに加えて、購入者限定の特典の内容もハンパなく豪華なのでかなりヤバいです。


豪華すぎる特典内容とはこちらです。

特典1.最後までスラスラ読まれてファンを作る。
【コンテンツライティングの極意】

特典2.のんびり稼ぐTwitter✕Brainの運用術
【月10~20万円をゆるく稼ぐ方法】

特典3.バズるにはサムネが9割(くらいな気がする)

特典4.Twitterでレバレッジをかけまくる裏ワザ

本当にこのクオリティの特典はすごいです笑


ちなみに、このBrainは6月中に販売を終了するとのことです。

残り部数も3冊を切っているので、購入する場合はお早めに。

こちらの2冊に関しましては、既に販売終了しています。

1冊目:ファン化とは感情よりロジックである

浅いファン化じゃやくて濃いファン化の本質について学びたい人におすすめの1冊です

2冊目:3日で150部⁈【Twitter資産化5ヶ月計画】こうして1ヶ月で30万円稼ぎました。

・桜木えるさんが、今までどのようにして稼いできたのかを洗いざらい全て詰め込んだ1冊になります。

・このコンテンツの内容をしっかりと理解して実践していけば、最短で稼いでいけて、サラリーマンの給料以上のお金を稼ぎ続けれます。

3冊目:《情報発信×コンテンツ販売》異彩を放つ商品を無限生成して収益化する"極意"

・コンテンツ販売をしていきたいと思っている人やコンテンツ販売で稼ぎ続けていきたい人は絶対に読んでおくべき1冊です。

・このコンテンツの内容をしっかりと理解して実践していけば、長期的に収入が半自動で入る仕組みを作っていけます。

桜木えるさんのBrainは全てのクオリティが非常に高くて参考になるものしかありません。



1冊1冊のBrainの内容もどれもこれも稼いでいく上では必要になってくる知識ばかりなので、読まない選択肢はないほどです。



正直、収益化を最短ルートで達成していきたいなら、桜木えるさんのBrainだけで十分すぎます。



それでは、桜木えるさんの全てのBrain紹介でした。


【桜木えるさんのBrainに出会った物語】


ここでは、私が桜木えるさんのBrainに出会った物語をイラスト付きで紹介しています。


パパっと読めるので、私の過去が少しでも気になった方は是非とも読み進めてくれると嬉しいです。


それでは、私の過去の物語を開幕いたしたます。

「はっくっしゅん!ぶるっ、今日も寒いな〜」


ねふぃは行く宛てもなく夜の町を歩いた。



どこか泊まれる宿はないかと町中を進んでいた。


すると、明かりのついている図書館を発見した。


「あれ?あの図書館だけ明かりが付いてる」

明かりの着いた図書館を発見した私は、恐る恐る中に入っていった。


中に入ると一つの通路だけに明かりが付いていた。


「なんでこの通路だけ明かりが付いてるのかな?」


明かりの続くほうへと徐々に進んでいくと・・・


なんとそこには、1冊の本(Brain)が置いてあった。


「こんな場所に1冊の本(Brain)?」

私はその本(Brain)を手に取って、1ページ、2ページ、3ページと読み進めた。


誰かに取り憑かれたように夢中で読み進めていき…気付いたときには本(Brain)を読み終えていた。


窓からはかすかに日の光が差し込んでいて、私は無意識に言葉を喋っていた。


「なんて美しい内容のBrainなの」


日の光で私の顔が鏡に写るとそこには、涙を流している私が写っていた。


「あれっ、なんでっ涙が流れてるの・・・」

この物語こそ、私が桜木えるさんのBrainに出会った瞬間でした笑


物語は楽しんでもらえたでしょうか?



楽しんでもらえたならめちゃくちゃ嬉しいです。



この物語シリーズが好評でしたら、続きを書いていこうかなと考えていますので、コメントくださると嬉しいです。



物語に登場したねふぃのイラストを書いてくださった方は、切り身シミルさんになります。



切り身シミルさんにはこんなにも沢山のイラストを書いてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございます。



切り身シミルさんのイラストを見てみたい方は、こちらからご覧になれます↓



切り身シミルさんのアカウント(@BuriBuriKongu)



それでは、最後まで私のnoteをご覧になってくださって本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?