見出し画像

ぺっきーはひらがなだよ vol.7 大解剖展について

NEFNE5周年イベント「三家英明大解剖展」も残すところ、あと3日!
(残すは【 8日㈭・9日(金)・10日㈯ 】の開催です)
「・・・行くの忘れてた!」という方はまだ間に合います。

診察室をモチーフにした風景画や
院長等身大パネル・・・

※実物比

写真の右端の方にある4色のボタンは一体・・・?

たくさんの仕掛けを楽しめるのは会期期間のみです。
みつやひであき人生すごろくも体験できるのは本会場だけ!
(※サイコロも用意しています。)

会場限定で缶バッジガチャもあります!
貴重な院長の幼少期からひでわん先生(オリジナルキャラクター)まで・・・
思わずコンプリートしたくなるラインナップです。

個人的には“ミニマムひであき”(アクリルスタンド)もおすすめ。
パッケージもかわいいので、未開封のまま飾っておくのもいいかもしれない。
(私自身は自分のフィギュアと院長をどう並べるか思案中だったりする。)

●NEFNE5周年イベント『三家英明大解剖』展●
日時:2022年8月25日(木)〜9月10日(土)
※期間中の木金土のみ11:00〜18:00
場所:ギャラリーNEFNE(大阪府寝屋川市八坂町13-11)

ご来店、お待ちしております~!

ぺっきー / NEFNE店舗に時々いる裏方事務員。I'm not カタカナ。
5周年グッズが可愛すぎてどれを買うか決めれていない迷子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?