見出し画像

chiki*mokaさんより

「ちいさな蛙店」によせて。noteに記事をあげてくれました。


chiki*mokaさんには今回、カエルのハンドメイドボタンとそのボタンで作ったピアスを出品していただいています。

NEFNEには常設でボタンを納品していただいているのですが、口頭で作り方を教えていただいても「ほんとうに?」と聞き返してしまうような魔法のような出来栄えなのです。

chiki*mokaさんのnoteではその手法を惜しげなくご披露してくれています。そして、写真を見てもやっぱり魔法のような技術だわ。と思ったりする私でした。

西浦由乃:NEFNEスタッフ。ネフネのスタッフをさせてもらいながら
専門は立体造形。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?