DMM英会話(100分越えました)

私の英語レベルは英検準2級レベルです。
TOEICだと300点くらいしかとれなかった記憶が・・・。
高校生の時に英語を一生懸命勉強していたけれど、大学以降は何もしておりません。字幕で映画をみるか、YouTubeの海外チャンネルを字幕でみる程度です。

DMM英会話を最近始めて100分を超えました!
といってもまだ100分です。
正直、簡単な自己紹介をしたらネタに息詰まってしまい、レッスン教材に移るって感じです。
私は14時までに予約をとるのですが、今のところ、フィリピン人の先生3名とお話ししました。
いづれも評価が高い先生なので、優しいです。
実感としては、先生がわかりやすい単語で話してくだされば意味はなんとなく理解はできてるかな。
少しでも早かったり、知らない単語に遭遇したら、聞き取れない!
すぐネットで調べる。それにつきますw

教材を進めているが、どのレベルで進めていけばいいかちょっとわからない。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?