見出し画像

僕は泣いた(BTS)

昨日の夜、YouTubeをみて涙しました。
Twitterで同時通訳もみてました。
娘も一緒にみていたのですが、言葉がわからず飽きてました。

Twitterを目で追いながら、泣いてしまいましたよ。
グクちゃんの言葉をお借りして「僕は泣いた」ってやつです。
アーティストのソロ活動発表でこれほどまでに感情を揺さぶられたことは今までにありません。
RMの男泣きにはぐっときました。
日本語字幕つけてほしい、活動休止なの?
と声がありますが、英語と韓国語を一緒に勉強しませんか?イルアミさん。

兵役を懸念されているジンニムはどこかふっきれている様子
ユンギちんは少しのびのびとしていたような
ホビホビのオンマな感じとロラパルーザ参加決定しててみんなよりソロ活動早めに発表されていて
RM、今までつらかったんだろうな、というのがよくつたわります。
ジミンちゃんは、またストイックに音楽と向き合っているみたいですね。
テテとグクちゃんは自分たちのやりやいことに意識をもう向けている感じが

以上が私の個人的な印象でした。
朝起きても悲しいなんてね。

そんなことを知ってか、ママ友がコーヒーバックを差し入れしてくれました。あなたは神様かな?

今日、DMM英会話の先生に「How are you」って聞かれて「Fine」って答えられないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?