ツーリング

久しぶりに熊本のワンピース像を見にツーリングをしてきた。
今回はロビン像を見に行った。

iPhoneの写真データってフォーマットJPEGじゃないんだな。不便な時がある。

フィギュアもゲットした。ついでにナミ像のフィギュアも見に行ったが今回も売り切れていた。残念。いつになったら再入荷するのか。
再入荷はしているけどすぐなくなるのか。

とりあえずツーリングは楽しかった。一人でも楽しめるし最高だ。
何なら一人のほうが気楽にすごせるしいいかもしれない。

途中10台くらいのバイク達とマスツーみたいになった。何キロかそのまま後ろを付ける感じになったのだけどそれはそれで面白かった。 巡航速度はかなり早かった。排気量の差がありすぎたバイクは何だったんだろう。ネイキッドとSSっぽかったけど車種まではわからなかった。

四角いテールだったのと 縦ラインLEDのテールが居たのは覚えているけど後はわからない。

きっと一人増えたけど誰だみたいな感じで話していたと思う。チラチラ見られていたしでも方向が同じなので仕方がない。


今回走った道は、とんでもヘアピンカーブが2,3箇所あってびっくりした。あれはつっこんじゃうよ。結構速度落として入ったけどギリギリすぎた。後ろの人はみ出てたし。まぁ田舎道で対向車もなにもいないけど。

あと農業用の車両を追い越した反対車線のバイクが中央線またいで来たのでちょっとぶつかるかと思ってひやっとした。そんなに近くはなかったけど、追い越すならもう少し余裕がある所で追い越して欲しい。

今日はモタード乗ってる人を結構みたな。やっぱりモタードかっこいいな。
私もそろそろ買うバイクを決めないといつまで経っても買えない。
買ったところで本当に買ったほうがよかったのかなんてわからないけど色々悩んで選んでるときから楽しい。

今日は朝からジムも行ったしツーリングにも行ったし気持ちよく寝れそうだ。

そうだバイクに乗っているとあまり空腹を思い出す事がないのでダイエットに丁度いいかもしれない。降りて道の駅とかの食べ物の誘惑にさえ気をつければ後は気も紛れるし、あまり食べないで済むので摂取カロリーを抑えられていい感じだと思った。

団子とパンを買ってしまったんだけど。あと唐揚げ。最後の最後で。
家に帰り着いて夕方くらいに食べたからもう夜ご飯としてカウントする。
団子らしきものは100gで200キロカロリーくらい。一個何グラムやねん。この手の表示めんどうくさい。家だったので計った結果60gじゃあ一個あたり60gの表示にしてくれよ。分かりにくい。

6個くらい入っていたものを殆ど食べたのでまぁまぁなカロリーになった。
結果今日の総摂取カロリーは結構あったのではないのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?