どうしても長い昼寝になる

危ない書く前に寝る所だった。いや寝ていた。

やっぱり仕事から変えると眠い。ずっと寝ていたい。

今日は仕事終わりに帰る時に車でラジオを付けたら深夜ラジオだったかでよく聞くラジオネームの人が読まれていた。

最近は同じラジオを聴いているのかわからないけど懐かしくなった。
この人は昼間のラジオも聴いていて送っているのかと思った。

ラジオってやっぱりいいな。

今聞いているラジオはかなり減った。
深夜の馬鹿力
あのANN0
佐久間宣行ANN0
これは絶対に聞くかもしれない。

もっと聞いていたけどいつの間にかどんどん減っていったな。

好きだったラジオ。グッズもあるけど今はたまにしか聴いてない。なかなか時間がかかるというのもあるけど

10番組以上聞いていたときはどうしていただろうか

一気に2つの番組を聞いていたときもあったけど今はできない。
歳ととるとどんどん同時に聞くことができなくなってくる。人の話も同時に聞くことができなくなった。

どうしてできなくなるのか不思議だ。

できるようになることできなくなること。



なかなか免許の書き換えのタイミングがない。
来週の月火曜くらいに行こうかな。雨が降れば。

今は海辺のカフカを読んでいる。
まだまだ下巻を読み始めてあまりすすんでないけれど他の本も読みたい気分だ。

そんなにいつも本を読んているわけではないのに読みたい気持ちだけはある。

次はどんな本を読もうかな。 私はどんな本が好きなんだろう。

明日は休みだし晴れているからどこかにツーリングでも行ってみようかな。
ワンピース像もまだ全部回れてないし。

行ったのはウソップ ゾロ ナミ フランキー。

距離的には次はロビンあたりが往復してもいいくらいの距離かもしれない。それでも行くなら朝早めに出発したいけれど。

どうしようかな。まあ気分が乗ればいくか。いつも気分次第。それくらいで丁度いい。


今年は舞台もまだ見に行ってないな。特に見たい舞台がないというのもあるが東京なら見てみたい舞台も何個かあった。

飛行機に乗って見に行くほどの余裕がない。もう少し稼がないと。
本当はどうにかすればどうにかなる。
ただの言い訳と優先順位がそんなに高くないだけ。

何か他のイベントなら東京でも行ってしまうし。

こんどはラジオのイベントもある。それもいきたい。横浜アリーナだったかな詳しいことはわすれたがもし行くとしたら、前よりもいい席だったらいいな。

横浜アリーナってどうやって行ったっけな。東京から電車で行ったんだっけ。ホテルは横浜で取った?全然思い出せない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?