連続投稿頑張ってる

雨だけどメダカの容器の水換えをした。
なかなか卵産まない容器があるなと思っていたが、水換えするときに底のゴミを吸っていたら、たくさん卵が落ちていた。産卵床があまり好みじゃないみたいだ。

50個くらいあるんではないか。そうなってくるとメダカたくさん。容器も追加しないといけない。 もう少ししたらまた容器を買いにホームセンター二行こう。


今日こそはジムに行ってきた。2日も空いてしまったがしかたない。結局今日も雨だったのだけど頑張って行ってきた。

脚トレをしてきた。スクワット メインセットは80キロ。思うようにあがらない。BIG3の中だとスクワットが一番苦手だ。全然上がらない。
脚トレは頻度を上げるとどうしても膝が痛くなるのであまり頻度を増やすのが怖いのでうまくならないのもある。

今急に思ったのだが、クロムハーツのゴツメの指輪がほしい。なんかの写真で山本舞香がつけてたな。似合う人はものすごく似合うんだよなあ

日本ではあんまり売ってるところがないから探すの大変だけど。偽物多いし。

あまりアクセサリーはつけないけれどたまに付けたくなる。昔はピアスとか好きでつけてたな。もう何年つけてないんだろうか。あのとき違う道を選んでいたらまだつけていたのだろうか。

最近爪がよく割れる。栄養は足りているはずなのにどうしてだろう。

今日もあんまり書くことないなー
買い物80円の食パン。昨日は1200円くらいで今日の夜までだったから、1300円くらいで2日偉い!

明日のおかずは卵しかないけれど10個くらいまだあるはずだから昼まで大丈夫そうだ。

明日は天気がよかったらいいな。仕事はしたくないけれど。

もうすぐでゴールデンウィークだ。連休は予定がなくても嬉しい。
何もしなくてもいいしなにかしてもいい。最高だ。

大型二輪の免許は間に合わないけど大型バイクを買ってもないからどっちみち乗れない。というか、教習所ゴールデンウィーク普通に休みらしいんだが、こういう所って連休なんかも空いているもんじゃないのかと思った。大体は連休とかに予定ができて一気に済ましてしまおうって人が多いとおもうのだけどどうなんだろうか。

私が行っている所が学生っぽい人たちが多いからあまり関係ないのかいや、学生でも普通に連休はあるだろう。

日曜日も空いてないし、だいぶ不便だな。前に住んでいた県なら土日もやっていたのに。あれは本当に助かった。土日しか休みがないからなかなか平日は行けないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?