ちょっとそこまでかぶる用のヘルメットもほしい。TT&COのスーパーマグナムのギンギラのやつがかわいい。だけどもサイズがない。内装の別売りならあるけど悩むな。ライコランドで被ったやつはスーパーマグナムなのかわからないのでもう一回行ってみよう。きっとネットで注文すると思う。
色がブルーのギラギラがいい。可愛すぎる。

レトロな感じが半端ない。

そういえば何でヘルメットとか帽子のフリーサイズってあんなにでかいんんだろうかもう少し小さめでも良いと思うのだけど。

いつもフリーサイズだと基本大きすぎてかぶれない。ガバガバ。この前買ったバケットハットも少し大きかったが、紐が付いているので飛んでいったりはしないしギリギリ許容範囲のサイズだったので買った。安くもなっていたし。

色々サイズ選びは大変だな実店舗で試せるものはまだ良いがないと困るんだよな。

目がかゆい鼻水もでる。これはそういう事だ。何かが飛んでいる。だけども私は花粉症ではない。認めない。

そういえば今日いつのまにかMagSafeリングがなくなっていた。どこかに落としたのだろう。アマゾンで安めのやつを買ったのだけどだめだった。
どれも同じだろうと思っていたのに。

たしかにくっつく力は弱いと思ったまさか落ちてなくなるとは。
家のアームにくっつけるやつは磁力めちゃくちゃつよいのに。いつもiPadも余裕だしスライドしながらひっぱらないと取れない。

これくらいの強さのイメージで買ったのだけどそれの半分も強さがなかったから仕方ないか。

次はもっといいやつを買ってみようかな。MagSafeリングである必要はないので持ちやすくなるようなストラップでもいい。

最近のスマホは大きいから。自分で大きいサイズを選んだくせに。
やっぱり大きさよりもバッテリーを重視してしまったので片手操作はますますしにくい。

最近は仕事が終わるとすぐ眠くなる。帰りの運転は気をつけないといけない。事故したら大変だ。

今日もジムに行く前にどうしても眠かったので仮眠してジムに行った。
今日は腕トレをしたがセット数は種目は少なめだ。なんだかうまく伸びないので色々と変えてみたりしている。

とりあえず早く根たいのでこれもすぐ書いて寝てしまいたい。
自分で書く文字数を決めたので内容も文章もとりあえずどうでもいいが埋めることだけ考えて書くしかない。

普段文章を書くのにコツなんかあるのだろうかとりあえず書いていたらかけるようになると思ったが、ヘタなりに。全然書けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?