ネガティブな発言と気持ちが悪人

いつもネガティブな言葉ばかり言う人が言う。私も全く言わない訳では無いし、文句ばかりなのでやはりネガティブな発言はするのだけど、その人はいつも何に対してもお金がない、疲れた、キツイ、めんどくさい、が口癖で呼吸するようにこの言葉を発している。

この言葉はあまり好きではない。指摘してもこれは事実だから仕方がないという。こういう思考もあまり好きではない。

そう思うのであれば自分が変わればいいのにと思う。どれも意識するだけでどうにでもなるだろう。

お金がないのであれば他に仕事をしてみればいいし出費を減らしてみればいい。それだけでどれだけ変わるか。そしてそんなことを言う割には買い物は基本コンビニしか行かない。馬鹿なんじゃないのか?

買い物イコールコンビニなのか?本当に頭が悪い。お金がないなら近寄る必要がない場所だろうと思うのだが、その人は何思わないのだろう。

私の価値観や考えと全く違い過ぎて理解が及ばない。

もっとお金がほしいとも言うが、使い方を知らないのに持ってどうするのか。それに頭が致命的に悪いではないか。学歴も無ければ職歴もバイトばかり、資格も持っていない。一体だれがそんな人を雇うと思うのだろうか。

知識がないのでコミュニケーションを取る際も些細な話題のことも分からないことが多いので会話も噛み合わない事もよくある。

ゴミもいくら言ってもその辺にすぐ捨てる。信じられない。
今までとう言うふうに生きてきたこうなるのか謎すぎる。

本当に人のクソな部分はよく目に付く。よく目に付くというかこういう人たちはいい部分の比率が他の人より極端にすくない。


今日はまたジムにちょっと頭がおかしい人が来ていた。定期的に来ているので会員なのだろうが本当に見た目も気持ち悪いので早く消えてほしい。
まず顔が気持ち悪いしボケっとしているし基本的にやっていることが危ない。見た目がやばいのでみんな遠くから見るだけで声をかけてたりはしない。気持ち悪いからだろうし、自分に被害があるかもしれないので関わるのに損しかない。

今日もパワーラックでスクワットをしていたのだが、まず、担げる位置とセットした位置が違いすぎて背伸びしてギリギリセットしていたのだが、なぜ最初に高さを合わせないのだろうか毎回斜めになって隣のラックの人に当たりかけたので隣の人はすぐ立ち去った。

もちろんセーフティーも使っていない。なぜ使わないのか、セーフティーを動かそうとかしていたが動かし方がわからなかったみたいだ。
そんな事があるのだろうか入会時おそらくおそわるだろうし、ストッパーのポッチみたいなのを引かないとどうやっても動くはずがないのが分からないのだろうか、わからなければ誰かに聞くとかスタッフを呼べばいいことだ。自分が怪我するのはどうでもいいが他人に怪我を指せるなよ。
ほんと行動もすべて気持ちが悪い。他の人も変な人を見るような目でずっと眺めていた。もちろんある程度の距離をおいてかかわらないように。

本当に生理的に無理な人が視界に入る頻度が数年に一度の割合でやってくる。早く消えてほしい。気持ちが悪い。視界に入るだけでイライラするし同じ空間にいたくないのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?