イライラしてもなんの特にもならないって事くらい分かりきってはいるけれど。

これを29日に書いたのに。下書きになっていて投稿になって居なかった。毎日連続で投稿していたのに悲しすぎる。どうして連続の数字が変わったのかと思ったらこれか。悲しすぎるしやる気が無くなってきた。

連休だからか遊園地気分でジムに来ているカップルがたくさんいた。
男はイキリ何もトレーニングなんかしたことなさそうな連れの女性に高重量のベンチプレスの補助をさせてみて凄さをアピールするやつ。

自分が使い方を知っているのにいちいちスタッフを呼んで説明してもらい自分のほうが詳しいアピールをし、大声で話す。

非常に鬱陶しい。ここは遊園地ではないので無駄に騒がないでいただきたい。本当に迷惑だ。連休になると車も多いし。

人が多くなると一般常識を持ち合わせていない人が増えるので癇に障る。
どうしてそれすらもできないのか。なぜ周りへの配慮がないのか、どう考えたらその行動が取れるのか理解できないことだらけだ。

視野が狭すぎるのではないのか。私がすべて正しいとは思わないが、こういったアホどもよりはマシだ。

これだから人がいると鬱陶しいのだ。まともな人の割合が少なくなる。

最近雨が多いし天気も良くないから何もやる気がでないし体調もいまいちだ。なんかずっと眠いしこのノートも書き忘れそうになる。
無駄にスマホは眺めているのに。

今日も明日も親子丼を食べるしばらくこれでいいだろう。
部屋も掃除しないといけないなこの休みの間にするかしないかどうなのかわからないけれど気持ちだけはある。家の周りの草は取ったんだけどな。
それだけでも偉い。

明日は晴れるかな晴れたらいいな。結局バイクも最近乗ってないし、教習もいってない。2週間は空いてしまったかな。
ネット予約くらい対応してくれよ。いちいち口頭で確認しないと行けないのとか昭和ですか。

生きてると毎日愚痴ばかりでる。どうしてだ。不愉快なことばかりだ。
日本は住みやすいと思うけれど生きやすくはないそう思う。

めんどくさいめんどくさいめんどくさい。全て面倒だ。
何も無いのにイライラする。まだ仕事をしていたほうがマシなのではないのか。

他の人達はいったいどうやって生きているのか毎日ごきげんな人になりたい。

そういえば今日はほっともっとののり弁が食べたいと思って調べたのだけれど、あの弁当のカロリー1,000キロ超えてるんだよ。たったあれだけで。
確かに揚げ物だらけだけど。
脂質も多いし、すごい体に悪そうだった。ラジオで話題に出たから久しぶりに食べたいと思ったのに流石に600円と1,000キロカロリーには怯んだ。

それだけ余分なお金とカロリーがあればもっと別のものがたくさん食べれる。
例えば、いつも高いからあまり買わない魚だって買える。大した量は変えないけれど、弁当より幸福感はかなりあるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?