書くことない。

教習に行ってきた。みきわめは合格出来たので次は卒業検定だ。
緊張しすぎないように。

バイク何を買うか本当に悩む。今日はCB650Rも見てきたんだけど音がかなりよかった。ノーマルなのにあの排気音はすごい。

MTの排気音も良かったけどCB650Rの方がよかった。値段がまあまあ違うのでそれも含めて悩むのだが。

M07はキャンペーンやってるらしく色々含めて7万円以上用品をサービスしてくれるらしい。特に欲しいものはないのだけれど何かつけれる装備なんかがあればお得だ。

SV650はどうだろうかこの前の店長が今日は居なかったのですぐ帰った。
どれも魅力的で困る。

もっと決定的なものがあればいいのにと思う。

またがった感じなんかはやっぱりSV650かなそれにしようかな。悩むな。

本当に悩む。そこそこの金額するし。

今日は昼ご飯を取らなかったのと夜が遅くなったのでかなり空腹が続いた。ミトコンドリア増殖してるかな。

できる限り若く保っていきたいから健康で若い雰囲気のまま死にたい。

ただ今日は暑かったのでずっとバイクに乗っていると熱中症になるような気がした。 日差しが強いとなかなかにキツイ時がある。

冬の寒いよりも全然いいのだけれど。

それにしても書くことがまったくない。何も出てこない。そして日付も変わる。もうそれはなんどかあるからいいとしても。

毎日とりあえず変な文章で変な内容でも1,000文字書くって決めているのに、あと倍くらいある。

そろそろ減量していこうかと思う。ちょっと脂肪がつきすぎた気がする。
単純に食べすぎだから太る。

今日はあまり食べてないが普段から食べ過ぎなのだろう。そんなつもりがなくても身体に出てくる。

死亡を1キロ落とすのに消費しないといけないカロリーは7200キロカロリー必要だ。これを2ヶ月で落とすなら一日120キロカロリーくらいか?
これだけきくと楽そうだなと思う。

そして逆に2ヶ月でこの脂肪もつけることができる。

恐ろしい。消費カロリーを少し上回るだけでこんなにも蓄積していくなんて。

もっと考えながら生活していかないといけない。ピザが食べたいな。ハンバーグも食べたい。色々食べたい。ラーメンも。

美味しいものは太る。糖質と脂質はうまい。

今なにか書こうとしたのだけど、パソコンのバッテリーが切れそうだったからコードを刺したら忘れてしまった。

一瞬にして記憶から消えた。ロスト。
こういう事はなぜ起きるのか。たまに誰しもあるだろう。困る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?