見出し画像

未来日記


いつも読んでいただき
いいねしていただき
ありがとうございます。


今日は素敵な男性(旦那氏)を
引き寄せる未来日記を
書こうかなと思います。

ちなみに私には彼が居ますが
未読期間私が楽しいことを
したっていいじゃないか。

この通りに彼がなって帰ってきたら
とても面白いなぁと思いますし
さらに素敵な旦那さんが目の前に
現れても良し、だって私の人生だもの。



・連絡がマメで私との連絡を楽しんでいる
・彼から発信の連絡が多い
・心身共に健康である
・男らしくいざという時助けてくれる
・私よりぜーんぜん稼いでる(笑)
・包容力がある
・私に安心を与えるのが得意
・お金の価値観が似ている
・私に惜しまずお金を使ってくれる
・旅行や外出を楽しんでくれる
・共感力がある
・年齢は上も下も2歳差
・お互いを尊重してくれる
・報連相がしっかりしている
・声が素敵
・身長は173cm以上
・私をたくさん褒めてくれる
・笑うツボが同じ
・楽しいを作るのが得意
・大切にされてる実感がある
・未来の話をたくさんお互いにする
・大切な話もちゃんと目を見てしてくれる
・見た目は山崎賢人
・程よくおしゃれさん
・自分軸がしっかりしている
・忙しくても私との時間を大切にしてくれる
・私の癒しで、彼にとって私が癒し
・料理ができる
・笑顔が素敵
・話してて楽しい
・そばにいるだけで楽しい
・外でもスキンシップをしてくれる
・危ないことは注意してくれる
・とても優しい
・懐がでかい
・とにかく行動にしてくれる
・私との飲みが好き
・友達も程よくいて、大切にしてる
・私第一に行動してくれる
・ピンチになったら必ず助けてくれる
・弱くなったら頼ってくれる
・お互いに助け合える
・無宗教
・美的感覚が似ている
・私に考えが似ている
・私をとことん愛してくれてる実感がある
・家族を大切にしている、してくれる


そんな旦那氏に出会えて
私は幸せ者です。
本当にありがとうございます。


わくわく♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?