見出し画像

愛のメモリーオイル販売のお知らせ


みなさん、こんちには。

この度、初めて
メモリーオイル
を販売することにいたしました。


経緯は自分のために購入したメモリーオイルを他の方たちへも幸せの繁栄の手助けとして、出したいなと思ったからです。

このオイルは今の彼と出会う前までかなりお世話になった子です。

彼と会えない日、彼と連絡が取れない時、ホッとしたい時にシュッとかけると少しホッとできる時がありました。

ノートワーク中はノートに。
彼とデートの時はハンカチに。

常に一緒に行動を共にしてくれた優しくて、可愛いにおいの子です。



オイルの種類は5つ

この5つをブレンドし、精製水で合わせて販売いたします。



販売価格についてですが

paypay,noteとメルカリ、ラクマ経由での
購入が可能です。

paypayとnoteだと
2,222縁

メルカリとラクマだと
手数料の関係で
2,468縁

となります。
paypayは振込先を伝える方法
noteは掲載の有料記事(2,222縁のもの)を
購入していただくような方法です!
(このnoteを購入するような形になります)



このnoteを購入された方は私のX(旧Twitter)にとんでいただき、DMをいただけるとやり取り開始できます。


それ以外でもpaypay払いやメルカリ、ラクマ経由がいい場合もDMでお伝えください。





メモリーオイルを知らない方へ簡単に説明しますと



アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルは、心と身体、魂にやさしい豊かなエネルギーを送り込み、あなた自身を向上させ、あなたの願いを叶えるためのサポートをしてくれます。
香りを空間に放つ間、不思議な助けや現象を起き、あなたをサポートし導いてくれます。

このような作用があります。



私はよく入浴時に、空中にワンプッシュしておりましたが、使用方法は以下のものがオーソドックス。


  • ご自身のオーラに振りかけるように、身体の周囲にスプレーする

  • お部屋の上方に向けてお好みの回数スプレーする

  • コットンやドライハーブに吹きかけて、小皿に乗せて枕元におく

  • 紙にスプレーして乾かし手帳やお財布に入れて持ち歩く


みなさんの相棒として、オイルを持ち歩く生活はいかがでしょうか?


※効果を確約するものではありません。効果には個人差がございます。ご購入頂いた時点でご了承頂けたものとさせていただきます。


貴女からのDMを心よりお待ちしております。

ここから先は

0字

¥ 2,222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?