見出し画像

最近暑くてダウンしてます💦

お久しぶりです💕
競艇覚醒ニートギャルこと「ナオミ」です✨
最近すごく暑くなってきましたよね💦

なんか外に買い物いっただけで汗だくになり、家に帰ってきても部屋の中がムシムシしてるしで最悪の毎日ですwww

ただ競艇の方はかなり順調で、この前の原田選手が優勝した「SGオールスター」でものすごく勝てました💕www

やっぱSGって特別だなって思いながら購入し、最後の優勝戦は誰が勝っても泣くんだろうなと思いレースを見てましたww

私は準優勝戦でも泣きましたwww💦
(平本選手が2着以内に残れなかったためww)

そしてもう6月にはSGクラシックが始まるので
みなさまもこの記事を読んだのが何かの縁だと思いますので
一緒に競艇をして、盛り上がっていきましょう~💕

ではこの辺りで失礼します💕
気になることがあればコメントを残してね✨

競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕