見出し画像

自由でないから行ける場所

 日程的に午後からバタバタすることが多くなったので、早起きして勉強などの作業を済ませるようにしたら、一日の効率がずいぶんよくなった。「早起きは三文の得」というのは、なんだかんだでよく言ったものだと思う。


 このところ、そういう巡り合わせになっていて、ツイキャスで人の話をゆっくりと聞かせていただくことが多い。先日は沼田牧師松本エイコさんから安楽死やジェンダーの問題について様々にお考えをうかがったし、明日はツイッター界の超新星こと reiさんにお話を聞くことになっている。

ここから先は

1,013字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?