ニートとお留守番


直売所のオーナーは用事があるそうで、一人でお留守番です。直売所のお手伝いを始めて完全な1人は初めてのことです。

お店にテレビがあって、最近はよくテレビを見ることが多いです。
思ってた何倍もテレビは面白いです。
昔はテレビっ子でブラウン管の前に張り付くように生活していました。

あなたのオススメのテレビ番組があればぜひ教えてください

生活に不満やストレスは少なく
それなりに幸せなので、この状態を維持しつつお金の問題を解決したいです。
そうすれば、本当にずっとダラダラ出来ていいのになぁと思います。

お昼は豆のカレーを食べて
休んでから仏花を切ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?