見出し画像

Part Time Color(あと58日)

神戸ポートオアシス
ツアーファイナルまであと58日🔥

みなさん、こんばんは!
寒い日が続きますが、
体調には充分お気をつけください。

最近は、
鼻炎ぎみのNeetaです笑。

本日は、
いつもサポートしていただいている、
Kouheiさん主催の

「Part Time Color」

に出演させていただきました!
ご来場、配信のご視聴ありがとうございます😊✨

実は配信番組や、ザビの練習日に、
パートタイムカラーTシャツを着ることによって、
こうへいさんに出演したいアピールをしてました笑。
それが実を結んだかもしれません笑。

アカペラや、ソロステージもありでした! 

僕以外のメンバーは、
ソロ活動も行なっている方々で、
ソロステージは圧巻でした。

グループで活動していると、
ソロでやっているアーティストさんって、
本当にすごいって思います😭🙏✨

ギターも練習せねば🎸笑

ただ、メインはアカペラ!
この日だけの、
ハーモニーをお届けしました!

計6曲!
盛りだくさんでお届けしましたので、
ぜひアーカイブ、ご視聴ください😊✨

明日は、
Swing Ville✨

よろしくお願いいたします✨
今日もぐっすり眠れそうです💤

Neeta

↑アーカイブはこちら✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?