見出し画像

薬用養命酒は5000兆薬の長【ニート日記25日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

今日は9時という早い時間に起きられてかなり得した気分です。

①薬用養命酒を買った。

体にいいと噂の薬用養命酒を買いました。

画像2

注いだ感じはドロッとしていて、匂いも薬臭くてあんまりおいしくなさそう。

良薬は口に苦しといいますからかなり覚悟して飲みました...


無題

いや、無なんだけど。

味は全く苦くなく、シロップのおかげかむしろ甘かったです。

しかし甘かったのもつかの間、すぐに味はなくなり、後味も消え去りました。

本当に飲んだのか?

これなら続けられそうですが、1日3回も飲まなきゃいけないのは単純に忘れそうですね。


②寿司打

画像1

あと少しで何かつかめそうなんですよね。

精進あるのみ。

③その他

久々スプラ。

画像4

結構調子いいです。

ヤグラ楽しぇ。


それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?