これってすごいことじゃないか?【日記24/5/4】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

チャリ

チャリがパンクしそう、歩くのがわりと楽しい、体力をつけたいと様々な理由が重なりここ一年くらいチャリに全く乗っていませんでしたが、クリーニング屋さんに行くのがあまりにもめんどくさくて久々にチャリに乗りました。

久々のチャリはあまりにも快適で、今までで歩いてきたのがバカみたいだと思うほどでしたがここでひとつ思ったことが。

1年ぶりに乗ったのになに不自由無く運転できるのってすごくない?

小さい頃の私は相当な運動音痴だったので小3までチャリに乗れず移動手段がダッシュ一択の日々でした。

途中からあまりにも非効率的であることに気づき、猛練習の末乗れるようになったのですが、それほどまでにチャリが苦手だった私が一年も乗ってなかったのに運転できるのは個人的に感動ものです。

昨日の夕飯も忘れてしまうのにチャリの乗り方は覚えている。

人体の神秘ですね。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?