薬用シャンプーって思ったより微妙【ニート日記2日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。
今日も今日とて怠惰な生活を送っていました。

①薬用シャンプーを買った

知り合いに進められたので人生で初めて薬用シャンプーなるものを買ってみました。
結構高かったので期待していたのですがこれで髪を洗うと石鹸で洗ったみたいにギシギシになりました。
ちょっと残念です。
本当に髪や頭皮にいいんですかね?
なんか逆にハゲそう。

②キャラスリを買った

最近始めたヴァイスシュヴァルツ用にキャラスリを買いました。

画像1

FGOのえっちゃんです。
FGOはやめちゃったけどいまだにこのキャラは好きなんで眺めながらずっとにやにやしてました。
きもいですね。

私は眼鏡キャラが好きなのですが、友人は眼鏡はデバフとかほざいてました。
本当に人間なんでしょうか。

③タイピング練習

今日も寿司打やりました。

画像2

成長を感じません。
むしろ退化してます。

④その他

午後は友人とずっとlolしてました。
最近始めたのですが全然うまくなる気がしません。
でも楽しい。


それではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?