見出し画像

神の飲み物【ニート日記22日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

調子に乗ってパンイチで寝たせいで下半身が冷え冷えです。


①クラフトボスミルクティーの再販に歓喜

皆さん。この世で一番おいしい飲み物をご存じですか?

そうです。クラフトボスのミルクティーですね。

私はこの飲み物が好きすぎて発売してから週7で飲んでいました。

しかし半年くらい前から何故か近所のスーパーはおろかほとんどのコンビニからも姿を消しました。

普段ゲームでしか切れない私もさすがにブチギレていた記憶があります。

fghgf図1


                                               図1 今日までの私


そんな中このミルクティーがデザインの変更とともに復活しました!

マジで感謝。

画像2

これから毎日飲みます。

②寿司打

画像3

成長が止まりました。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?