ローマ字で書いとけばそれっぽくなる【ニート日記13日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

チャリがパンクしました。
2週間前に直したばかりなのに...

①shakyoをやった

趣味の競技プログラミングをやるときに自分のタイピングの遅さに絶望したのでプログラミング専用のタイピングサイトであるshakyo(写経)をやりました。

言語はpythonでやりました。

画像1

いいのか悪いのかわかりません。

多分ひどいですね。

②寿司打

画像2

まじで成長しないです。

③その他

スプラで味方にブチギレてました。
だれか感情をコントロールする方法を教えてください。

最近マジで暇を持て余してます。

なんかいい暇つぶしないかな

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?