見出し画像

easyでこのキツさ?【ニート日記24日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

最近なんもやる気起きません。

①AtCoder Problems のBoot camp for Beginnersのeasyを終わらせた。


趣味でやってる競プロの勉強としてBoot camp for Beginnersをチマチマやっていましたが、今日やっとeasyが終わりました。

画像2

easyとは銘打っていますがプログラミング初心者で数学が苦手な私にとっては問題の意味が分からなかったり、解説を理解できなかったりとかなりきつかったです。

でもなんだかそろそろ茶色には上がれそうな気がします。

今週のABCは頑張ります。

②寿司打

画像1

最高記録更新。

なんだかそろそろ上の段階に行けそうな雰囲気があります。


③その他

今日も今日とてlolをやりました。

グウェンを始めて使いましたが、ヨネにぼこぼこにされました。
ヨネほんとに嫌いです。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?