見出し画像

3月18日(土)

朝から雨。
前の晩の寝落ちから起きられず。
猫のごはんだけあげてまたベッドに。

昼過ぎにお風呂に入るも、出かける気力はなく。
お腹は空くのでご飯を炊いて一週間ぶりの自炊はシャウエッセン9本とごはん2膳。あと高菜。古い炊飯器だけど炊き立てはやっぱ美味しい。

その後も何をするわけでもなく、無駄にYouTubeを流し見していたら、ホス狂いにロックオン。見始めたら止まらなくなり。
売掛で風俗で働いても楽しければいい、女の子が幸せならいい。って。
何事も自己責任、ってことか。

いいホストと悪いホストがいるらしいことをしる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?