見出し画像

ぽよねんのイブクロ。

先日の金曜日に6%DOKI DOKI に久しぶりに行きました。ねんねんのタイツを買いに。
お店にはこの日、ユイさんとPちゃんがいたのですが、NEEONを読んだよと言っていただいて。

私たち、結構NEEONを楽しんでやってはいるんですけど、もしかしたら、誰も読んでくれたりしないんじゃないか、楽しみにしてくれてる人なんていないんじゃないかとか、いろいろごちゃごちゃ悩む時があったんです。だから、その言葉がとてもとても嬉しかったんです。がんばろうって思った1日でした。

と言うことで、毎日更新16日目かな?今日は『ぽよねんのイブクロ』です。

いつもねんねんの美容院の日は、私も一緒にくっついて銀座に行くのですが、もちろん私は待っている間ヒマなので銀座をぶらぶらしています。

この前のルートは、丸井さんからアンテナショップ、無印さんからのユニクロさんだったのですが、途中で喉が渇いたわけです。喫茶店あるかなーと思いながら、ユニクロさんが入っている(マロニエゲート銀座2)ビルのB2Fまで降りていきました。そこには、いろいろなお店があって。その中にスムージー屋さんがありまして。スムージー飲みたい!ということになりました。

でも、私たち特にスムージーを毎回のんでいるわけではなく、どちらかというとコンビニへ行った時にたまに買ってみるという感じで。なので、そもそもどんな種類があって、何を飲めばいいのかなんて全くわからず…
ただただメニューをジーっとみつめているだけでした。

しかし、さすが店員さん、その道のプロ!
私たちの状態を察していろいろ教えてくれました。疲労回復、美肌効果などなど。しかも甘さも調整できる!って知ってますか?しかもはちみつで。

本当に私たちって何も知らない…

そんなわけで、結構歩いていた私たちは疲労回復にいいパワフルオレンジをお願いしました。甘さ多めで。

それが、こちら。

画像1

もう、結構飲んでる…のどかわいてたんです…

こちらのスムージー…
本当においしかった!
そりゃもうびっくりするくらい。

甘さだってピッタリ。私たちの味覚を知り尽くしてるかのように…

飲んだ第一声が

『えっ!なにこれ!?』

だったんです。本当に。

いや、本当にスムージー、先程も言いましたが、スムージーそんなに飲んだことないんですけどね。
こちらは、私たちのスムージー経験の中で
歴代1位でした!

実際飲んでる時のぽよの表情をご覧ください。

画像2

驚いてます。

画像3

何かを確認して…

画像4

はい。うれしそう。

よほどおいしかったんでしょう。よかったです。指でグーってしてますもんね。最近の子もグーするんですね。

こちらのスムージー屋さん、こんなにおいしいのに、銀座の1店舗だけのようですので、もしみなさんも銀座に行かれる用事がありましたら、行ってみてください。

今日のイブクロは、ここまで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-------------

bebible銀座店
マロニエゲート銀座2 B2F
11:00〜21:00(日曜日のみ11:00〜20:00)
果物、野菜、厳選した素材を使用した
スムージー&ボウル専門店
Instagram/ @bebible.smoothie





よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!