見出し画像

笑う。

久しぶりに新コンテンツ。『笑う。』というものを始めようと思います💡

ぽよとねんねんはよく笑います。ぽよはまぁ…よく笑っているイメージがあると思いますが笑、実はねんねんもよく笑うのです。

あんまり写真にねんねんの笑い顔は映らないけど、家ではぽよよりひどい顔で笑ってるんですよ実は。(でも笑いすぎてなかなかひどい変顔になってることが多いので載せられないんですナ…)

2人で笑えば笑顔も2倍!(どこかで聞いたような言いようですが)ということで、最近私たちが笑ったことを書いたり笑い顔を載せたりしてやっていこうと思っています!

ついでに格好つけさせてもらいますと、こんな時だからこそ、読んでくれているあなたにも笑ってほしい!!そんなふうに思っておったりもしますのです🌏🌷

------------

『笑う。』-第1回目-

『笑う。』に使う画像を写真フォルダから探していたところ、一番最初に出てきた動画がこちらでした。

画像1

おぉ。これはわりかしねんねんも自然に爆笑してますね。

ぽよは笑うと困り眉がさらに困り眉になります。地味に悩みです。笑

この動画は huNGryJumBIE さんにて撮影のお仕事があった際のロケバスで撮ったストーリー🎬ぽよねんの間にいるのはあさちるちゃんです🛼💓

なんでこんなに笑っていたかって、あさちるちゃんがあまりにもおもしろいのです。

ねんねんて人見知りで基本的に家族以外の前では真顔なんですがあさちるちゃんの前ではまだ3回しか会ったことないのに爆笑してるんですよね…ちるちゃんパワー…🚀

写真で見るだけではなかなか伝わらないと思うのですがあさちるちゃんは多分はちゃめちゃなド天然…。ねんねんはあさちるちゃんの奇行がだいすき。正直家族といる時より笑ってる気がします笑

この日は朝から撮影で一緒だったこともあり、ちるちるワールド全開に次ぐ全開でございました。

集合場所に走ってくるちるちゃん。黒い服でキメキメですっごくかっこいい登場をした瞬間私たちの目の前で思いっきりズッコケました。(ほんと漫画みたいすぎて)集合場所でズッコケる人って本当にいるんだね…😂💓

ロケバスの席順は私たちの後ろにちるちゃんだったのですが、「キャーーーーッ」という悲鳴と共にドサドサっと音が!
ハコで渡してもらった衣装をちるちゃんがばら撒いていました😂朝から大惨事なちるちゃん。

そんなちるちるワールド全開で撮影もしていきましたが、もちろんちるちゃんは天然なだけではないのです🙅‍♀️
ちるちゃんはとってもフレンドリーで、そして、優しいのです。

まだ3回しか会ったことがないのにたくさん話しかけてくれるし、はじめて会った時も一緒に写真を撮ってくれて、2回目は道端で会ったのにすぐに気づいてくれて、ちるちゃんは私たちにとってきらきらしたニコニコをくれる笑い種みたいな存在なのです🌻

画像2

(またねんねんは顔をキメてるけども)

ちるちゃんありがとうございます🌼

この日は朝からの撮影で、4時起きで電車で日の出を見ました☀️正直私たちって朝は弱いんですがこの日は本当に笑った記憶しかないんです笑。

撮影もすごく楽しかったし、なによりたくさん笑いました。まさに『笑う。』一日だった気がします。

みんなが最近笑ったのはどんなことなんでしょうか。え、みんなどんなことで笑ってるんだろ!
結構気になりますね。もしよかったらぜひ私たちに教えてくれたらなと思います🌷✨

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸
------------

実は本日でNEEON毎日更新50日目!!!なのです!うひぃ〜!なんとか50日更新できました。
いつも読んでくれているみなさま、たまに読んでくれているみなさま、たまたまNEEONを見つけて読んでみたよってあなたさま。本当にありがとうございます🌷✨
50日前までは考えてもいませんでしたが、5月に本を出すことにもなりました。いろいろ考えているのでこれからのNEEONにも期待していただけると嬉しいです!期待を裏切らないようにぽよねんはがんばります💪🌷

🟡profile🟡------------
🛼あさちるちゃん▷(IG @asachill )
🍔▷huNGryJumBIE さん
(IG @hungryjumble_ringertee )



よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!