見出し画像

M-1ツアー大阪

こんばんは!見ていただいてありがとうございます☀️

私、趣味始めようって思っててもほんとに三日坊主なんですよね(笑)note絶対やってやるぞって思ってたんですけど、綺麗な三日坊主でした🥺でも、気まぐれでいいですヨネ!!!!

話変わりまして、再試に向けて勉強してる真っ最中ではあるんですが、気分転換に2月12日にありましたM-1ツアー大阪に1人で行かせて頂きました。こんなご時世に行っていいものかとっても悩みましたが、ダメもとで抽選して、当たって、5000円無駄に出来ないなと思ったので、感染予防しっかりして行きました💨

いやぁ…ほんまにおもろかった……。見取り図さん目当てで行ったんですけど、ほかの芸人さんもめちゃめちゃ面白くて、ずっと笑ってました🤤

特にアキナさんが登場で前転して、次のオズワルドさんも前転して、また次のコンビも登場で色々工夫して…って続いて、ってもう大盛り上がりでした🙆🏻‍♀️👏🏻  

最後にマヂラブさんとおいでやすさんのコラボ漫才は今まで見た中で1番と言ってもいいほど最高でした🤭🤍後、からし蓮根さんのネタで「UberEATSでーす」の言い間違えで「UVERworldでーす」のボケがほんとに息できないぐらい笑いました。

もうほんとに行ってよかったなって思いました。

芸人さんって最高!!!!!!!!

3150!!!!!!!🤛🏻

それでは明日も良き日に🍃(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?