見出し画像

【パズドラ】シヴァドラ作るのだるくね?

皆さん初めまして、ねどです
シヴァドラが嫌いですよろしくお願いします

さて、皆さんはパズドラと言えば何を思い浮かべますか?
「コラボが多すぎる」「youtuberが炎纏いがち」
いやいや違います。そんなしょーもないものじゃないです。

シヴァドラを作るか否かで全てが変わる

これです。パズドラはシヴァドラが全てです。パズドラのアイコンを変えるべきなくらいにはシヴァドラゲーです。

という訳で変えました。↓↓↓

コラ画像です

はい。


ところで、記事の最初からシヴァドラシヴァドラって連呼しているのですが、もしパズドラをあまり知らない人が見ていたら申し訳ないです。
一応シヴァドラを知らない方の為に、シヴァドラ(シヴァドラゴン)の良い所と悪い所を簡単にまとめました。

このように良い点ばかりの強キャラなのですが、自分が嫌いな点はただ1つ。

シヴァドラ作るの超絶面倒!!!

これに尽きます。シヴァドラを入手して、進化させて、色々して、、、の作業が本当に面倒なんです。
私は怠惰な人間です。そんな人間がシヴァドラを作れる訳がないじゃないですか!!!!!
本当に面倒です。というか作れます?あれ、
極限ヘララッシュ?何ですかそれは?よく分からないです。

皆さんよく考えて下さい。シヴァドラ作るのにはこの作業が必要なんですよ?

※シヴァドラは3体でスキルループします

こんなに面倒なのに、普通シヴァドラを3体作るんですよ?
そんなの!!!!!馬鹿みたいじゃないですか!!!!!!!!!

まあ、多分自分がだるがっているだけで実際はそんなに時間かからないんでしょうね。でももう無理です。やってられません。

長々と話しましたが、要はシヴァドラ作るのだるいよねって話です。以前シヴァドラを配布してくれるイベントがあり、その時1体手に入りましたがそれ以降作っていません。
誰か代わりにシヴァドラ作ってくれません?と言いたい所ですがそれはやめておきます。代わりにトレードして下さい。(出来るかどうか知らない)

皆さんはシヴァドラを使用した編成を沢山挙げているようですが、お願いですので正月ノルディスの編成を沢山作って下さい😭お願いします😭😭

最後に、こんなつまらない嘆きを読んで頂きありがとうございました。シヴァドラを作る面倒さに共感した人いましたら嬉しいです。
また、スキ(良いね)やフォローして頂けると飛んで喜びます。
もしかしたらシヴァドラ作る気になるかもしれません。………なるのでしょうか?()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?