わがままボディ

ホイップが苦手になった。あんなにケーキやらフロートやら口に運んでいたのに突然だめだとなった。たしかに今年の夏、バニラファミリーパックを食べていた辺りからあれ?脂っぽいと薄々気付いていた。のらりくらりと気付かないふりが通用しなくなったのはこの冬。タリーズで紅茶のフロートのようなものを飲んだとき、あーだめ。もーダメ。となった。甘いし、ベットリと口にとわりついて、食道の通り道が自分でわかる感じ。もっと、贅沢しとけばよかった。ホイップ口に沢山入れて呑み込んだりしたかった。もう私のボディはフルボディ。薄いもののより奥の旨味しか感じたくない。体が夢を叶えられなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?