見出し画像

Skyで楽器弾きたい

タイトルにもある通り、最近skyでキャンマラ以外に一人でやる事が無い事もあり演奏をしてみたいのですが……
私はいかんせんリアルでもSkyでも楽器にあまり触れてこなかったものですからからっきしなのです。

昔ハロウィンに使った楽譜がデータが無かったので検索したら、その投稿も消されてる始末…
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのthis is halloween…作品自体が好きだからまたちゃんと練習して弾きたかったんですけどね…

Skyの楽器演奏出来る方は凄いですよね。
楽譜を自分で作ってしまう人は尚更。
私はなんとなくリズムや音程がわかっても、楽譜に起こすという事が出来る奴ではないのです。
だから、静止画として公開してる方に涙して土下座して感謝したいくらいですよ。
そもそもSkyは3年もやってるのに中身未だに初心者ですからね私…もう初心者(通称雀ちゃん)を引っ張ってけるような奴じゃねぇんですわ…
飛行技術やら楽器の技術やら、面白い挙動のノウハウは無いので、年上部下居ても良いよーって感じの人に弟子入りしたいですよ。

ちなみに皆さんは楽器を弾きますか?
もっと言えば、skyで楽器を弾いてる方居ますか?
使ってる楽器やお好きな曲を是非教えてください。
楽器弾かないけど好きな曲を共有したいよー!という方もお気軽にコメントください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?