見出し画像

庭仕事一つ片付く

今日はやっと重い腰を上げて、庭の枯れてしまったさやえんどうを片付けました。
お水をあげていたつもりだったけど、暑い日が続いたときに枯れてしまったようで、カサカサになっていました。
「絶対大変だよ・・・」と思っていたのですが、カサカサなのが幸いしたのか、すぐに抜けたし、すぐに折れたし、思ったよりも簡単に片付きました。
父が組み立てた支柱までは片付ける気になれなかったので、少しそのままにしておこうかなと思います。
父が作ったミニトマトは、まだ青いものがいくつかなっているので、もう少し楽しめそうです。

午後から久しぶりに英語に1時間ほど触れました。
Timeのデジタル版を定期購読しているのですが、ここ何週間か全く読んでいなかったのを少し読みました。
バイデン大統領が選挙戦から撤退したニュース。
少し古いニュースですね。
あとは、アマゾンプライムで映画をちょっと見たり、翻訳の勉強をちょっとしたりしました。
今日は落ち着いて過ごせた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?