見出し画像

お買い物デー

今日は午前中から駅前の商業施設へ買い物に行ってきました🚗
車の状態を見つつという感じですが、特に大きな問題はなく行くことができました。
何を買いたかったのかというと、英検の過去問題集です📚
1級の過去問が私の町の本屋さんにはなかなか売っていないのであきらめていたのですが、そこには売っていました。
ポイント2倍デー(確か)だったので思い切って買ってきました。
少しづつやっていこうと思います。
そして、その商業施設は蛍光灯などの回収拠点になっているのでシャンデリアを交換した時の古い蛍光灯を置いてきました。
ちょっとスッキリ😊
帰りにいつものスーパーで買い物。
5%オフデーだったのでお米を買ってきました。
新米は楽しみですが、ちょっとお高かったですね😅

お昼前には家に帰ってきて、午後からは英語の勉強をしたりドラマの再放送を見たりしていました。
クレジットカードの会社から郵便が届いたりして、調べ物もしました。

ふとした瞬間に父のことを思い出してしまって、泣いてしまったりします。
ニュースを見ていて、選挙にはいつも父と二人で行っていたのに、今回は一人で行くのか・・・とか思っちゃいます。
政治のニュースが好きだったので、代表選や総裁選もきっとテレビにかじりついてみていたんだろうなと思います。
もう父がいないなんてなんだか悪い夢を見ているような気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?