見出し画像

暑い日に温かいメール

今日は暖かいを通り越して暑い1日でした🥵
網戸をしまったことを後悔しています💦
窓をちょっとずつ(虫が入ってこないくらい)開けていたのですが、突然雨が降ってきて閉めなくてはいけなくなったりで、扇風機を回してしまいました。
この間ストーブの話をしていたのに・・・季節の変わり目は油断なりませんね😅

今日、友達から「遅れて申し訳ないけど、香典を送りました」とメールが届きました📩
もう何年も会っていない学生時代からの友達ですが、誕生日にメールを送りあったり年賀状を送ったりする仲です。
今年の彼女の誕生日は父の葬儀と重なってしまったので、メールを送ることが出来なかったのですが、次の月の私の誕生日にメールをくれたので、父のことを知らせて誕生日にメールを送れなかったことを謝罪していました。
まさか香典を送ってくれるとは思ってなかったので、びっくりでしたが心が温かくなるメールでした。
「お返しはいりません」とのことですが、こういう時はどうしたらいいのでしょうか。
届いたら弟と相談してみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?