3月東京イベントのお知らせ

アネモネ・ワークショップさま主催のイベントのお知らせです。

3月30日(土) 13:00~15:30(開場12:30)
東京都大田区民ホール アプリコ多目的ホール(東京都大田区)
要・事前予約


ネドじゅんさん
右脳スイッチをONにして、幸せ脳になる!《会場+LIVE配信》3月30日(土)
https://anemoneworkshop.com/products/detail/183


詳細は上記リンクより御覧くださいませ。


今回はなんと、外部イベント初!
三脳バランス研究所の枡田智(まっすー)瞑想研究室長
&韮澤烈(ニラサー)運動研究室長も登壇して、
一緒にワークをしていただきます。
(↑↑写真もバッチリ出ています!)

今年はイベントをちょっとセーブして、
編集や制作に集中しようと思っております。
神奈川県小田原で4月終わり頃に予定(未発表)、
他は企画進行中で未発表のものが若干で、
あまり出演ございません。

イベントで気分盛り上がりたいなーという皆々さま、
よろしければ、こちらのイベント(大きなホールです!)に
ぜひご参加くださいませ。
今回も激しく濃く爆笑&感動の
★ナマオカンショー★になるよう
奮闘いたします!(※Naokiman Showではありません)