見出し画像

【シャドバ】やることなくない?

こんちゃす。聖獅子回線切りOTKが流行って、初めてPCの60fpsでシャドバしてサクサク感に感動している ぐぐ(@gg_krzn)です。

レートも大会もなくてシャドバやることなくない?プレリがルピで試せるとのことで、実装までヒマな日々です。

グランプリとランクマを暇つぶし程度にしている日々ですが、ロイとヴァンプを回してます。リストはすんげー無難なリストです。

画像1

画像2


さて、新カードが遂に発表されはじめました。ロイヤル最近ずっと使ってるので、新カード強そうなのはいいですね。

画像3

”操縦”という新キーワード。
最近新キーワードも増えて、カードのテキストも長すぎて試してみないと強さがよくわからんのです。でもコイツはさすがに強そうね!

あとも何枚か発表ありますが、また今度まとめて。てなわけで、最近は暇すぎてデュエプレでボルバル回してます。
早く新段環境回したいね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?