見出し画像

ワンマンサポートメンバー紹介

本番まであと1ヶ月を切りました。

フルメンバーでのリハも終えて後は自分が煮込むのみとなってます。

ねこぜ・こーじ4th ONE MAN LIVE
『雨晴れども傘を忘れず』
2021/7/11(sun)
open:12:00
start:12:30
ticket:2,500円
(配信:2,500円)
twitcasting.tv/necoze_kohji/s…
at:水道橋words
support
 Keyboard:田口みさき
 Guitar:柴田耕平
 Bass:外山タロウ
 Drums:早川峻

画像5

ありがたいことに来場チケットは満席となっております。

会場の水道橋Wordsさんも当日は徹底した感染対策でお出迎えいたします。

水道橋Wordsさんの感染対策
○客席間の距離を確保致します。
○マスクの着用を義務付けております。
※マスクを着用してないお客様へはマスクを配布致しますのでお気軽にお申し付け下さい。
○入り口に消毒液を設置しております。
手指の消毒にご協力下さい。
○マイクグリルは都度新しいものに交換致します。
○ホールのエアコン全てを最新式のものに交換致しました。
○入場時に非接触式体温計で体温を測ります。
※高熱の疑いがあるお客様はご入場をお断りさせて頂きます。
○席数が限られますので同時に高音質高解像度配信も致します。
※ご来場に不安がある方もそちらにてお楽しみ頂けましたら幸いです。

来場は満席ですが今回配信もございます。

本番前に今回のサポートメンバーを紹介したいと思います。

サポートメンバー紹介

Keyboard:田口みさき
Guitar:柴田耕平
Bass:外山タロウ
Drums:早川峻

Guiterの柴田さん以外の方は2019年の11月にやったイベントからサポートいただいてます。

詳細はその時の記事を↓↓

あの時とはまた違った想いもあるので再び記事を書かせていただきます。

Keyboard:田口みさき

まずはキーボードのみさきさん

画像1

ひまわり広場で手をつなごう時代にライブを拝見した時からずっと1ファンです。

サポートという意味だと記事にも記載してましたが、2019年3月の2ndワンマンです。

キーボードだけではなくコーラスもお願いさせていただきました。

自分の曲は(勝手に思っているだけですが)やっぱりキーボードがないとだめだって思ってます。

自分が作りたい音楽には、みさきさんのピアノが必須科目と感じます。

2枚目、3枚目のアルバムに参加いただいてますし、本当に感謝しかないです。

実は7月以降もサポートをお願いする予定も。。。。

Guitar:柴田耕平

続いて今回バンド編成では初サポートの柴田さん

画像2

Little helperのギタリストで界隈でぶりぶり言わせているスーパーギタリストです。

サポートって意味だと初めてなのですが、2019年ひまわり広場で手をつなごう時代にBarひまわりというので一度一緒に演奏をいたしました。

度々対バンやライブを拝見する機会があるのですが毎回ギタープレイに見惚れてしまう。

今回初めてエレキギターと一緒にバンド編成なのですが、間違いなく新しい空気を入れてくれてます。

Bass:外山タロウ

続いてベースのタロウさん

画像3

タロウさんは前の記事でも書いたのですが知り合いという意味では一番古いです。

直接話したのは本当に最近なのですが、この人がいると自分のテンションが上がるのがわかる。

ステージを縦横無尽(?)に演奏する姿は歌っているときには目では見えないのですが、耳と背中でがっつり感じることができます。

その圧力に毎回どれほど助けてもらっているか分かりません。

当日もがっつり攻めてくれるはずです!w

Drums:早川峻

最後はドラムのしゅんさん

画像4

とても繊細なドラムをたたいていただけます。

リハでアレンジを決める時などめちゃくちゃ聞いてきてくれていろんな提案をいただけます。

その成果はぜひライブで聞いてほしいのですが、弾き語りとは180度変わるようなアレンジもあって歌ってて楽しくなります。

というわけで

多分ねこぜ史上最強のサポートメンバーです。

一番楽しみにしているは間違いなく自分であって、本当にいいライブになるはずです。

画像6

写真を撮るとねこのポーズをとってくれる素敵な方々です。

全力でおんぶにだっこですが、当日楽しみにしててください。

ねこぜ・こーじ4th ONE MAN LIVE
『雨晴れども傘を忘れず』
2021/7/11(sun)
open:12:00
start:12:30
ticket:2,500円
(配信:2,500円)
twitcasting.tv/necoze_kohji/s…
at:水道橋words
support
 Keyboard:田口みさき
 Guitar:柴田耕平
 Bass:外山タロウ
 Drums:早川峻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?