見出し画像

月のみえない夜も(ねこ歌詞)

真夜中2時に目が覚める 耳を澄ますと君の寝息が聞こえる
にやけならがまたゆっくり眠りに落ちる

君の寝息に合わせて息をすると 二人やわらかい距離感が
遠くも近くもない 優しさが包んでくれる

愛してるなんて言葉 照れくさくて顔見て言えないよ
言葉が二人を繋ぐわけでもなく 空気が包んでいくさ
月がきれいだね

気の合う仲間と旅に出ても どこかで君の姿探してしまう
からっぽのぼくの隣を見て呟くよ

隣り合わせ寝転んで見上げた空 二人やわらかい距離感が
いつまでも心地よくて 優しさが二人を包む

愛してるなんて言葉は照れくさくて はぐらかしてにやけるよ
二人を繋ぐのは言葉だけではなく なにかで繋がっているよね?
月がきれいだね

繋いだ両手が今ここで 離れそうになっても
今夜が新月でも 何も言えない訳じゃないから

愛してるなんて言葉は照れくさくていつも誤魔化す僕だけど
言葉がないと繋げないときもある
遠くにいても繋がるように いつまでもそばにいるから
君を愛してるよ

備忘録ジャケット納品物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?