カレーとラッシー

カレーはいろんなものが煮込まれてれば煮込まれてるほどいいし、ラッシーはちゃんと甘くて冷えててマンゴーソースが入ってればなお良し。

バイクとカレーが最近のお気に入りですが、1年前に別れた恋人の好きなものと被っている。
追っている訳でないし、楽しくてやっている。バイクを始めたきっかけはやはり前の恋人である。

きみは、散歩やフラッと自転車で移動するのが好きなら、きっと原付にハマると思うけどな。

カレーが好きなのでホワイトニングもしてるんだ。

何言ってるんだこと人は。と思っていたことが、大変に自分に合っていた。つまり、私は、きちんと愛されていたのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?