猫太郎の生活18日目

少し前に新型コロナウイルスが流行り出したと思ったらもうワクチンができている。

何気にこれはとてつもなく凄いことじゃないか。

一昔前だったら考えられないだろうな。

人間ってすごい。

みんなが力を合わせれば出来ないことはないのではないか。

こういう未曾有の事態には朝令暮改でなんでもどんどんやってみることが大事だな。

誰もが経験した事のない事は正解は誰にもわからない。

だからこそなんでもいいと思った事はやってみるのだ。

行動あるのみ。

口であーだ、こーだ言うよりまずは行動だ。

口だけ人間にはなってはダメだ。

まずはあれこれ考えるよりやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?