見出し画像

no.20:ガチに働き過ぎ!?

3年ぶりに社会復帰した50歳専業主婦
家族は未だ海外です

なにかと海外ではセレブって暮らしていました。
ベビーシッターを雇い
メイドを雇い
チヤホヤ生活

「単なるムカつく女」になるので
一切、そんな海外生活を周囲に話したりは致しません
しかも、
中年オバサンに興味を抱く人なんてゼロですから・・・
とにかく非正規雇用で働く
中年主婦は、節約に徹して生活しています

今日は木曜日

メチャクチャ疲れが正直溜まりだしました。

20年ぶりの満員通勤電車
更年期(重くない)
覚える事たくさん

けど
ぼさ~ってしていたり、
能力が低いと思われるのはシャクなので

明るく大人しく、手早く仕事をしています

ということで
あまりにも疲れちゃって
帰りの電車の中では
キーシンのピアノで調整しました

今日のnoteはこれでおしまい・・・
ビールを350ml、二本飲んじゃいます。

いやはや、私の肝臓、ごめんなさい

ラオスの
BEER LAO
ラガーとダーク
お疲れ様!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?