嫌なことのあとで、ちょっと嬉しかったこと

私事ながら、車をぶつけました。幸いにも怪我人はありません。

ありえないほどバカなことをしでかして、0:100で私が悪いのです。脳機能障害を疑うレベルのバカです。

親からは、多分これから叱られが発生すると思います。親の車なので。

私には良くできた弟と妹がいて、私自身が出来損ないポンコツ長女なのですが、家族LINEで白状したら案外弟妹が優しかった。

「このポンコツ姉めが、運転特性ねえから二度とハンドル握んな」くらい言われると思ってたんですけど、自分もやったことある、良くあることだからと言ってくれました。

優しいね、弟妹。


私自身、起こったことは仕方ないから、とフォローするタイプなのですが、自分の振る舞いは間違ってなかったのかなとちょっと励まされました。

私も人に優しくしないとな、と身につまされました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?