見出し画像

音楽|仕事前によく聴くもの 01

朝に弱いので、通勤中少しでもテンション上げるために聴く曲。

WATCHMAN/Springpour
アルバム「Lotusize」の中で一度好きな曲。いつ聴いても何度聴いてもいい。
昔一度だけライブをみたけど照明光る中、生ドラムで演奏しておられ、凄まじくかっこよかった。
また行きたいけど、今は北海道で活動されてるようで今のところチャンスなし。無念。

TRI4TH/Rebellion
速いぞ!
こちらはつい最近、Spotifyから流れてきて知った曲。
Soil & Pimp Sessionsが好きで、同じようにテンション上がる。

Larry Graham & Graham Central Station/POW
ベース弾く旦那に教えてもらった曲。濃ゆい。
野太いベース。2:57からが特にたまらない。

YouTubeやSpotifyの埋め込みがうまくできずにいますが、いつか成功したら音楽の履歴書というのをやってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?