7月初め(ポジポジ病

先週ようやく自分と向き合って、自分が思ってるより負けてたことを知ったから
かなり抑えめでエントリーしてポチポチしすぎず頑張った

勝ってる時は記録つけなくてもいいかもしれないけど、負けてる時に記録つけないと自覚ができないからなのかエントリーめちゃくちゃになって暴走して負ける。それを思い知った

なんか、「ここで上がってもし取れなかったら損する」とか、全部の上げ下げを取ろうとしてしまう

記録つけてないと負けるとやばい、という意識が欠如してくる
まじでギャンブルになる
当面の目標はポジポジ病を治すこと。何となく「いけそう」とかでエントリーすることをゼロにする

負けなければ勝ちになる
言い聞かせて実践しろ我。

月曜
負けて勝ってを繰り返して夜から少しまともに取れ出してギリプラス
1時から4時頃までは動きないからやめようと思ってたのにダラダラとポジポジしてその時間全負けしてた
火曜
やらないって決めた13時以降にポジポジして負けてた
また狂いそうだったから早めにトレードするのやめたのはえらい
見事にずっと負けてた今日…
水曜
さらにトレード枚数大幅に減らした。怖い。勝てない
13時以降の動かない時間にトレードしなかった偉い
いらないエントリーは相変わらずなくならないぎりプラス
木曜
気を抜くとスリップする。思いこみでエントリーして負けてポジポジ病になって負けのループ。13時以降もトレードしてた
夜22時以降で気を取り直して何とかプラスになってた。枚数は相変わらず激小で
金曜
完全にスリップしたよね。ポジポジ病
めっちゃ下がってたのに逆張り連続してた。ワンページずっと赤字が続いてて計算してる時にすごい凹んだ
落ち着いてやってれば絶対取れた相場だったのになんでずっと逆張りしてたんだろ意味不明また狂った。いい加減治れ

やりがちだったこと

「〇〇だからこうなるはず」形にもなってないのに思いこみでエントリーして負ける

無謀な逆張り

無謀すぎる逆張りの連続


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?