見出し画像

🐈サポート企画、結果発表🐈


正解はEです。


難しかったかな・・

飼い主だから、

ラッキー問題と思ってるのは

飼い主だけだった説💦


似てる猫って

ちょくちょく見かけますよね


画像1




正解者様


なんと2名❗️❗️


おめでとうございます㊗️

ワカさんは

Twitterでも絡んでくれる

アイコンが可愛い

書くほうにも力が入ってる

ノーター様なので


皆様もぜひチェックを❗️❗️

koyoshiさま

まず、アイコンが猫

アイコンが猫の方は

もう仲間みたいなものです

アイコンたっちして

デカくしてみてる

ノーターさんは沢山いるはず

私は見ます🐈🐈

ぜひこちらも記事の方も

チェックお願いします🤲


さて、またまた

ニャリーオーバーしてしまいました💦

次回と言うよりは

トータル王者さまに

総取り企画にしようかな

イワハシさん 1ポイント

ワカさん    1ポイント

koyoshiさん  1ポイント

ねこ検定王者 総取りの方が盛り上がるかも


目指せ王者 (笑)

ニャリーオーバー金額  666円

2月22日まで

ニャリーオーバー金額ストックします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?