見出し画像

おばあちゃんと龍

Noteで龍神さんのことを書いておられる記事を読んだので

おばあちゃんが遠い遠い昔、銀河系のはるかかなたでかっていたペットが龍神さんの元になったとかきいたことがあったので

大好きなおばあちゃんにきいてみた(私はおばあちゃん子)

チャネリングしてみるとおばあちゃんのまわりをいろんな色の龍がとびまわってました

あいかわらず画像ばかりでメッセージがあんまり受け取れないのですが

かわいいこたちよ〜といってるような気がしました

私は特に龍神さんとのご縁はないのですが、神様ですから人間の生き死に関与する力があるのだとおもいます

おばあちゃん

とても大人が書いたように見えない小学生が書いたような絵です笑

※おばあちゃんは肉体はないので見た目は若くてきれいです