2022.3.9

昨日の夜、前好きだったひとと電話した。
電話しろ、て言われて4日ほど経っている。
直接の謝罪がほしい、と。
正直に謝ったけど、なんかもちゃもちゃ言ってて、結局許されてないっぽいことしかわからなかった。
途中からこれ何の電話なんやろ?と思いながら、彼の質問や言い分を聞いていたけど、やっぱりこの電話の意図は読み取れなかった。

男の子って、たまに本当によくわからん行動に出る時がある。
例えば、別れた元カノに新しい好きなひとができた話を持ち出す、とか。
あれ、マジで謎。
うんこ出た!ていう報告の方がまだかわいい。
しかも、振られた方じゃなくて振った方が言ってくるっていうパターン。
きっしょ。きーっしょ。
今回の電話も、それと同じ感じがした。
自分を正当化したり、けじめをつけようとしたのかな。
まあ、もうどうでもいいんだけど。
今はもう興味ない。
そのひとが周りのいろんなひとに手を出してるのも聞いたし、その写真も見たし、結局見た目にしか興味のない男なんだとわかってしまった。
そして、わたしの純粋な気持ちも、ただの下心と処理するような男なのか、とわかってしまった。
しょーもな。
もう二度と会うこともあるまい。

さよなら。

今日は仕事忙しかった。
つかれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?